忍者ブログ
現実ブログに書かれていることは既に起きたことである
[23]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 夕飯を食べ終えると、私は自室でネットをしていた。ハンゲームの友達とチャットしている最中、私はあることを思い出した。

 ――未来ブログ作らなきゃ

 ハンゲームの友達には悪かったけど、私はハンゲームのサイトからログアウトして、未来ブログを作ることにした。

 ブログの作るのは久しぶりだ。中学校の頃、ブログブームでやって一ヶ月ぐらい書いていたけど、アクセスするヒトがいなくなって、やめてしまった。

 それから二、三年、再び私はブログを書くことになった。たぶん、1回で終わるんだろうなと思いつつ、私は無料ブログサイトに登録した。

 どうして無料ブログサイトって、メールアドレスとかいるんだろうな、自分のID、パスワードまで作らないといけないなんてめんどくさい。
 IDは適当な英文字で入れておこうと。でも、これはわたしが書いたブログだというIDにしておこうと。
 パスワードは ●●●●●●●● と、これでブログは作れた。

 かわいいテンプレートを借りて、タイトルを考えないといけない。なんていうタイトルにしようかな? と、私は自分の未来ブログにつける名前を考える。

 ……何にしよう。

 ああ、なんで名前を考えるのに、こんなに時間かかるの!! RPGだって名前が先にあると助かるのに、名前がついていないRPGだと、名前考えるのに、一、二時間考えてしまう。なんで先に名前つけていないの!! と、心の中で叫んでおく。

 ――何しよう、何にしよう。

 未来ブログだと、私だとバレるし、マンガやアニメからのキャラから引用すると、なんかパクったとか、そのキャラ、そんなこと言わない、と責められる。

 どうしよう、カコにはもう約束したのに。ああ、なんかいい名前、いい名前!

 イスにもたれて、部屋の周りを見渡した。すると、学校のカバンが目に入った。

 そこでわたしはあることを思いついた。

 ――学校の名前をブログ名にしようと !!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カウンター
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 栞ブックマーク
 アーカイブ
 最新ページ
 最初ページ
 応援クリックを下さい
 プロフ
名前:
上村未来(ミキ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/05
職業:
高校二年生
趣味:
ケータイイジリ
ブログの紹介:
 この現実ブログは私が持つ、“未来ブログ”についてまとめたブログ。
 “未来ブログ”は、親友のカコに頼まれて、書くことになった。すると、“未来ブログ”で書いたことが次々と現実で起こるようになってしまった!
 ブログ内検索
 バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]